あなたが今抱えている不安、悩みはいつになったら解消されるのか?

自分の事が嫌いで、自分の事を好きになりたくて、いろいろなセミナーに行ったり、自己啓発の本を読んだり、カウンセリングやヒーリングを受けて、自分の問題に取り組んできたのかもしれません。
多少なりとも、問題が解決したと思った瞬間に、また新たな問題が見えて来る。

その繰り返しで、私の将来はどうなるんだろう?
どうやってこの先、生きていけばいいんだろう?
そんな不安を抱えながらあなたは今、こちらをご覧なのではありませんか?

では、冒頭の質問の答えです。

いつになっても解消されないとも言えますし、必ず解消されるとも言えます。
それは、あなたの選択次第です。

何故、不安は解消されないのか?

では、まず、解消されないのは何故なのかを説明します。
あなたは今、不安、恐怖、病気、事故が蔓延する世界に身を置いているからなのです。

私たちが生きているこの現代は、様々な問題を抱えています。

各地で起こる地震や台風、夏の寒波、日照不足などの異常気象。
イスラエルを中心とした中東紛争や、私たち日本人には身近な朝鮮半島の問題を始めとして、世界ではまだまだ、民族紛争が絶えません。また、2008年に起こったリーマンショック以上の株の大暴落を始めとする、金融恐慌がいつ、どこで、起こってもおかしくない状況なのです。

今年の秋に消費税を10%に上げれば、日本経済は破壊され、国民が貧困化していくのが目に見えています。
私たちを取り巻く全てが不安材料で溢れているのです。

世界の不安は、どうにもならない?

それは、世界の国々が話し合ったところで、人がどうにか出来る問題ではないのです。

この世は、全て宇宙の秩序から成り立っています。この宇宙は全く違う性質、相対的な陰と陽というエネルギーが行ったり来たりして、この世は出来ているのです。

ですから、今は、そのような不安な時代だという事です。その不安な時代を生きているあなたが不安から抜け出せないのは仕方がないのです。

では、このまま、指をくわえて不安でいれば良いのか?と言いたいところでしょう。
普通であれば、不安な世界に身を置いて、周りの人たちと共に不安な世界を生きていくしかありません。

不安を解消するためにはどうしたら良いの?

しかし。同時に、ある限られた人はその不安な世界からかけ離れた世界にいます。

そこは、楽しい、ラッキー、ハッピー、平和、安心、安全と言った、言ってみれば天国のような世界です。
恐怖がなく、不安がない、どこからともなく自信が湧き上がる波動の世界。
そこでは、一人一人が本質の自分と繋がり、その自分は何でも知っていて、何でも出来るのです。不可能はなく、無限の世界なのです。

聞いているだけで、今、あなたがいる世界とは違う世界だとわかるでしょう。
では、その世界に入るためにどうしたら良いのかを知りたくありませんか?
その美しい世界にいる人はどうやってその世界にいられるのでしょうか。

ヨガやマクロビオティック、様々な心理学や自己啓発、スピリチュアル系のセオリーを学んでも仕方がありません。
知識やノウハウを増やしても、根本的にあたらしい次元にいける訳ではないのです。

知識が必要なのではなく、感じることが大事

知識ではなく、思考ではなく、ただ感じる世界です。
自分が何者であったかを思い出す世界なのです。
その世界に、次元にいくための唯一の方法は、そこにいる人に導いてもらうことです。

その次元を体感している人の感覚を感じる事です。
行動の仕方を変えたところで、あなたが不安の次元にいるなら同じことです。
あなたの思考はネガティブなまま、そのネガティブな思考が起こす現実はネガティブなままなのです。

そのネガティブなあなたの思考を変える為には、潜在意識の世界、時間と空間が交差する「今ここ」の世界にいる人と同調するしかありません。

今のあなたを変える、答えはここに。

ここで紹介したいのが、中広行先生です。

中 広行

北浜秘密成功倶楽部のカウンセラー中広行先生は、マクロビオティックとヨガの哲学と理論、実践法をベースに、これまでに延べ2万人以上のカウンセリングを行い、あなたと同じように不安や悩みを抱え、人生の袋小路にはまり、魂の炎が消えかけていた数々の女性を救ってきたプロです。
事実、中広行先生は、知る人ぞ知るマクロビオティック界の巨匠・故久司道夫先生に次ぐ世界最高レベルのマクロビオティック・カウンセラーです。

あなたが進むべき道を瞬時に察することができる人。
概念がなく自由が広がる永遠の「今ここ」の世界にあなたを誘うことができる人。
限られた時間やお金の中で、何をすべきで何をすべきではないかを教えてくれる人。
行動につながる具体的なアドバイスをくれる人。
悩んだり迷ったりしている時に相談に乗ってくれ、時には背中を押してくれる人。

数え上げたらキリがありません。

あなたが、本質の自分で生きていくことを目的として、ありとあらゆる手法を使ってあなたをそこに導いてくださいます。

話を聞くだけで、同じ空間で、同じ時間を過ごして、中先生に同調していくだけでもあなたは今の世界から離れていく事ができます。

今まで、セミナー、宗教、心理学、カウンセリング、コーチング、ヒーリング、様々な修行、治療、勉強をしてきた人、苦労を重ねて来た人々が最後に辿り着き、次々とその世界に入っておられます。

今まで、何をやっても完全な自分を作れなかったあなたが辿り着いた、本質の自分で歩くための入り口がここにあります。

中 広行先生のプロフィールはこちら

中 広行先生からの特別メッセージはこちら

カウンセリングメニューはこちら