成功者のやり方

成功者のやり方

皆さんが、今、もし経済的に苦しい思いをしていたり。

もしくは自由にお金を使えない事に悩んでいたり。

お金についての知識がなくて困っていたり。

お金に対して、ネガティブだったとしたら、ご自身で商売する事をあまりお勧めできません。

何故か?

そういった人は商売では成功しない事が非常に多いのです。

人には、お金に対する思い込みがあります。

それは、子供の頃のご両親の影響かもしれません。

お金に対する、ネガティブな設定があるのです。

お金との自分との関係について、今の認識を変えなくてはいけません。

お金持ちが持つ認識に変えようとしている人には、商売で成功する可能性があります。

しかし、これは非常に困難なのです。

成功者には、成功者の思考がなければいけません。

元々、知識がなくても構いません。

成功者に教えを乞うとしても学ぶ姿勢と言うものが必要なのです。

しかし、多くの人は、学ぶ姿勢がなっていないのです。

学ぶ人は、教えてくれる側のつまり指導者に従う必要があります。

一旦、自分の考えを捨てて従うのです。

これは、お金についてだけの話ではありません。

何かを誰かに学ぶときは、そういった姿勢でいるべきなのです。

そうでなければ、どんなに良いものを学んでもあなたの物には決してなりません。

あなたは、その指導者が言っている利点を手に入れる事は出来ないのです。

それは学ぶ側の姿勢が大いなる問題なのです。

お金についての考え方、心構えが違えば、同じスキル、同じ条件であっても、結果は大きく違ってきます。

あなたのお金に対する姿勢次第なのです。

あなたが、商売をしている、もしくはしたいと考えていたとして。

広告を出したり、チラシを配ったり、メールを送ったり、割引セールをしたり様々な方法を試みるでしょう。

一時的には、解決するかもしれませんが、それは根本的な解決には繋がりません。

お金に対する、正しい姿勢は学校では教えてくれませんし、多くの会社でも教えてはくれません。

ほとんどの人は、お金について何か間違った思考を持っています。

そして、それが自分が豊かになる事を阻んでいると知ったとしても、捨て去ることができないのです。

一方、お金の方は、敏感にそれを察知してその人の所から離れていってしまうのです。

結果が出ないのは、あなた自身の根本的な問題を解決していないからなのです。

名声があると手に入るもの

法則に従うということ

お金に嫌われない方法

成功者のやり方