知っていますか。
「時間と空間の接点に完全にはまり込む」感覚を。

 

私はいつも、みなさんが感じている時間と空間とは違うところに存在しています。

だからと言って、私が偉いとか、何でも分かるとか、何でもできるとか、何でも知っているとか、そういった感覚は、全くありません。

ただ、違うのだ、ということです。

 

私の〇〇カウンセリングを受ければ、あなたを私が存在している次元に連れて行くことができます。

 

お話しするだけで、同じ空間に居るだけで、同じ時間を過ごすだけで、です。
一人一人が本来あるべきその人とか、自分と繋がるということは、その人が「時間と空間の接点に入る」ということです。それは、言い換えれば「中庸」ということです。

そこに概念は無く

自由が広がり

永遠に続く

無限の世界が広がります

私は人をそこにはめることができるのです。

ただし、あまりにかけ離れている人は時間がかかります。

そして、あまりにかけ離れている人は、誰か別の人に会った瞬間、その人の影響を受けて、直ぐに元の外れた世界に戻ってしまいます。

私と同じ時間と空間に存在する。それが私の〇〇カウンセリングであり、セッションであり、プログラムです。
その中身はその人、その時、その場によって変わります。

次元の違うところに入ると、その時々での気付き、発想、思い出、インスピレーション、ビジョンが降りて来ます。

それはその時かもしれませんし、家に帰ってすぐかもしれませんし、一ヶ月経ってからかもしれません。

偶然のように、あり得ないラッキーなことが起こるかもしれません。

その人にとって大事なこと、あり得ないくらいハッピーなことが起こるかもしれません。

もしも私と一緒の次元に入る条件があるとしたら。

素直

真っ直ぐ

信頼

正直

でしょう。

私と一緒の次元に入れない人とは

屈折しすぎ

歪んでいる

ひねくれ者

反抗期の子供

親不孝者

感謝知らず

恩知らず

です。

もしも、そんな自分を治したかったら私のとこに来るしかないでしょう。

そんな自分が、自ら作り出している人生、現象、結果、毎日、未来、病気、事故、不安、恐怖。

自らが作っている時間、空間と次元。

それらを変える必要があるのです。

本来の、本当の時間、空間と次元へと。

その次元と言うのは、例えば地球の次元であり宇宙の次元と言えるでしょう。

その次元を作っているのは宇宙からの波動、エネルギーと地球からの波動、エネルギーです。

そのエネルギーを感じ、受け取るだけでいいのです。

私はある種、常にそれを感じながら生きています。

つまり普段から本当の瞑想状態の中にいるのです。

私の世界観、世界感というのは、本来の世界のことです。

平和で、安心で、楽しく、綺麗。

未来の地球であり、未来の人。

私は常に意識して生きています。

私は常に呼吸と共にいます。

脳波が違うので、常に天国です。

地獄にいる人とは違い、恐れが無く、不安もありません。

あるのは「今ここ」の次元、完璧さ、美しさ。

波動、エネルギーの世界。

私はそれに順応しています。

時に台風、地震、雷。

時に快晴。



自然に順応しています。

おそらく、普通の方には解らないでしょう。

しかし、1年会い続ければ、5年会い続ければ、10年会い続ければ、その内解るようになるでしょう。

中広行の〇〇カウンセリングの中では、私と一緒に、「瞑想」をする場合もあります。

神様と繋がり、自分と繋がる静寂の世界に行くことができます。

これが最も私の世界に通じる近道です。

全ては感じる世界です。

頭で考えたら頭の世界の囚人となります。

知識は頭の雑音です。

いいとされているマクロビオティックやヨガの理論であっても勉強したら同じです。

勉強は、その人の思い込みの世界を増やすだけです。

全てはありのままです。

だから勉強しても仕方がないですし、一人で考えても仕方がありません。

次元に入らないと。だから私に会うしか仕方がないのです。

会えば次元に入れます。

ほんの少しだったとしても、気付くことができます。

私の〇〇カウンセリングの際に、やるべきこと、思い出すべきことは2つあります。

その2つを意識して行動と、思考をしてください。

一つは、時間と空間から離れてしまう自分の悪い癖を知り、それを止めることです。

もう一つは、時間と空間の中で気づいたことを素直に実践、実行することです。

言い訳しない、人のせいにしない、自分には無理とは思わない、言わないことです。

そうすると、次元が変わり、雑音、雑念が小さくなり、より見え、より聞こえ、より感じ、より気付くようになります。

そうなったとき、既成概念、固定概念との闘い、自分との闘い、他人との闘いが始まります。

闘いと同時に、自分の救済、他人の救済、世界の救済が始まります。

今あなたに必要なこと、あなたが人生でやらなければいけないことは、自分を救済することです。

本気で、本当の自分を救済したい人。

また、何となくそういうことなんだろうと解り始めている人が来て下さい。

今まで、セミナー、宗教、心理学、カウンセリング、コーチング、様々な修行、治療、勉強をしてきた人、苦労を重ねて来た人が最後に来るべきところです。

本気で自分を変えたいと願うなら、私が最後の砦になりましょう。