第37話 「あなたの為に」の先にあるもの

想像してみて下さい。

もし、あなたが、「あなたの為に。」

と言うアファメーションを毎日繰り返し、あなたの為にがあなたの細胞に、脳に刻み込まれたら。

そして、無意識の行動を目の前の人の為に自然にとる事が出来たら

そして、そんな毎日が1年、10年と積み重なりながら、尚且つあなたの為にと言う意識が確固たるものに仕上がって行けば。

一体あなたの将来の姿はどんな風になって行くでしょうか?

あなたの為にの現在進行形から未来形です。

将来、確実にあなたは神様と呼ばれるようになります。

確実にあなたは神のようになるのです。

解りますか?

そして、あなたのビジョンを「神になる!」にするのです。

あなたのゴールについて考えるとすれば。
もしあなたが神なら?
一体この世であなたは何を成し遂げたいか?
を考えてみて下さい。

それが、あなたのゴールです。

それが、あなたがこの世に生まれて来た理由です。

神になる!
これがあなたのビジョンであり、人類全体の悲願です。

そして、人類全員が神になった時。

皆んなで、この世にどんな新たな文明を誕生させたいのか?

それが、私達全員のゴールです。

神になる!
と言うビジョン。

「あなたの為に」と言う意識で、今ここを生きる!

この二つの意識だけで、この世は生まれ変わるのです。

勿論、あなたの潜在意識の為には、私の潜在意識の為ですから、そこに自己犠牲や偽善行為は発生はしません。

あなたのエゴと私のエゴは犠牲になり我慢しなければなりませんが、それは一時の我慢で、後に大きな喜びが帰って来る事になります

エゴの喜びはチンケでケチ臭いものです。

神の喜びは至福のものです。

至高の喜び。
喜びの最上級です。