第36話 あなたのファンが出来る!?

あなたの為に。
と言う意識はあなたが今関わっている人の潜在意識に喜んで貰いたい。

あなたの潜在意識の役に立ちたい。
と言う意識です。

例え、その人のエゴに触れ、嫌われる事になろうがです。

常に目の前の人の潜在意識、つまり目の前の人の神と触れ合うと言う事ですが、それがあなたの神が望んでいる事であり、あなたの神の幸せであり、同時に目の前の人の幸せになるのです。

例え、エゴの気に障り、嫌われようが、怒られようが、それは束の間の事で、伝染病がやがては収束するように、必ず癒えていくものなのです。

関係が悪化する事などは恐れずに、あなたの直感やインスピレーションで想った事や気付いた事は躊躇せずにズバッと踏み込むべきなのです。

そうして行けば行くほど、直感力が付いて来ますし、気付く能力、インスピレーション能力も向上するのです。

人との関係の中で、相手に踏み込まず、浅い上部だけの関係を維持しようとすればするほど、ぬるい関係が生まれ、お互い毒にも薬にもならない関係になってしまいます。

特に、親子関係、兄弟姉妹、恋人同士、夫婦関係、仕事仲間においては尚更の事です。

その方がより深い人間関係を構築する事が出来ます。

少しぐらい嫌われても、やがては必ずあなたのファンになるのです

あなたの為に。

と言う意識を実践する事は困難な事ですが、必ずあなたの後ろにファンの行列が出来るようになるのです。

是非、マントラを唱える様に、1日5分だけでも、「あなたの為に」と唱えてみて下さい。

あなたの為にと言う意識があなたのエゴに刻み込まれるまで。

魂の傷が癒されるようになるまで。

あくまでも、最初に降りて来た直感、インスピレーションを信じてズバッとですよ!

インスピレーションとは?

ビジョン、つまり絵が見える事を指します。
情景が目に浮かぶ。
と言う感じです!