崖っぷち人生を大逆転させる方法

第16話 崖っぷち人生を大逆転させる方法

私の行うプージャは必ず皆さんの無意識層、つまりあなたがまだご存知無い97%のあなたの潜在意識を活性化させます。

そのまた内側に眠る生命の根源である神の領域に語りかけ、神様を起こします。

脳で言うと、常に酷使している前頭前野の働きを休めて、脳の中核に位置する爬虫類の脳、鳥の脳と言われる間脳を振動させます。

右脳と左脳の間にあり、鼻の奥、眉間の奥、両耳の中心に存在する、脳下垂体、松果体、扁桃体、視床、視床下部、海馬の辺りの働きを蘇らせます。

その為に、第一チャクラから第七チャクラまで順に渦巻きのネジを巻きます。

特にネジが緩んでいるチャクラは念入りに巻き上げます。

ほとんどの方はハートチャクラが緩んでいます。

胸腺が完全に退化して成長促進ホルモン、若返りホルモンの分泌も低下しているのです。

チャクラと言うのは、目には見えない光の、エネルギーの渦巻ですが、体のホルモン系の器官と対応しています。

第一チャクラは男性では前立腺、女性ならGスポット。
第二チャクラは小腸。
第三チャクラは太陽神経叢、及び膵臓。
第四チャクラは胸腺。
第五チャクラは甲状腺。
第六チャクラは脳下垂体。
第七チャクラは頭頂葉。

ホルモンバランス、自律神経の乱れを調整する事にもなります。

食生活の乱れも正して行かなくてはいけません。

単に良い物を食べれば良い。
と言うのでは無くて、陰陽のバランスを食べ物で取る必要があります。

簡単に言えば、糖分と塩分のバランス、水分のバランス、ミネラル、ビタミン、タンパク質のバランスです。

身体のバランスを整え無い限り、無意識は決して変わらないからです。

意識を高く保とうとしても、バランス能力自体を取り戻さなければ、決して高い次元には立てないからです。

怖くて怖くて立てません。

低いところは楽ちんです。

富士山の裾野で暮らすのは快適でしょう。

が、富士山の頂上で暮らすのは大変です。

が、頂上から視る景色は最高です。

見えなかった物が色々視えて来ます。

何が一番視えるかと言うと、皆さんの神様が視え、潜在意識が視えるのです。

つまり自分自身を知る事になります。

そのまた内側に眠る生命の根源である神の領域に語りかけ、神様を起こします。

神様を叩き起こします。