病院に行かないで
薬にも頼らないで
二度と癌にはならない
健康を手に入れたいですか?

実践しなければ意味がない。

中広行先生の食事指導を実践!

あなたのために完全カスタマイズ

病気治しのための
マクロビオティック
プライベートレッスン

 

中広行先生からのメッセージ

 

私の健康相談を受けに来られた方。YouTubeへご質問をくれた方。
どうもありがとうございました。

その後、体調はいかがでしょうか?

食べ物を変えれば、必ず体は変わりますし、体調、病状は改善していきますから、私の食事の指導をぜひ実践してください。

食べ物の力と人体の仕組みをちゃんとわかった上でメニュープランをし、料理を作ることが薬になります。

しかし、やってみて、これで合っているか?この方法でよいのか?
不安になることもあるでしょう。

本来ならば、私が実際に料理をやるところを撮影してYouTubeで配信をしたり、また直接料理を教えることができたら良いのですが、より多くの癌の方、病気の方へのアドバイスをしていきたいと思っていますので、なかなかその時間を取れません。

そこで、実践に必要な料理指導は、私から直接マクロビオティックの理論と料理を学んだ、現在、いのちの料理研究家として活躍をしているマダム・カーコ先生にお願いしました。

彼女自身も、私の健康指導で、健康を取り戻した経験があります。

食べ物の「いのち」を感じる料理と、丁寧な指導に定評がありますし、温かく頼り甲斐のある彼女は、多くの生徒さんに慕われています。

私の指導の意味を理解して、あなたにぴったりと合った料理指導をしてくれます。

安心して、相談に行ってください。


 

こんにちは。いのちの料理研究家 マダム・カーコです。

私も、かつて原因不明の不調に見舞われ、中広行先生の健康相談を受けました。
そして、中先生の指導を実践したところ、体調はみるみる回復しました。

あの時の中先生の健康相談のことが忘れられず、いつか自分も、中先生のように人の心に寄り添い、病気や心の問題に悩む人を助けたいと思うようになりました。

「かつての自分のように、病で苦しむ人たちが、健康で幸福な、希望に満ち溢れた人生を歩めますように・・・。」

そう願い、私は、いのちの料理研究家として、大阪の淡路でマクロビオティックのお料理教室をしています。

この度、恩師・中広行先生より、先生の健康相談に来られた方が、ご自宅で先生から受けた食事指導を実践できるようにお一人お一人に合わせたレッスンをしてくれないかと連絡がありました。

中先生から教わった本当のマクロビオティックで、「私は、病気を治す人となる。」と決心したことが、いよいよ現実になる!と喜んで引き受けさせていただきました。

大役ではありますが、私の力の限り、精一杯、癌を患った皆様が必ず、健康を取り戻せる方法をお伝えいたします。

 

その方法とは?

これから、あなたが手術もせず、副作用のある抗がん剤も投与せずに病気を克服する方法をお伝えします。自分自身で病気を治し、人生を良い方向に転換させる方法です。もちろん、中先生のご指導に沿った方法です。

もし、自分で病気を根本から治すことに興味がありましたら、お時間をとってこの先を読み進めてください。

 

本題に入る前に、少し想像してみてください。

あなたは今、お気に入りのカフェにいます。

 

心地よい音楽が流れるお店で、リンゴのような甘酸っぱい香りが漂うお気に入りのハーブティーを味わいながら、友達を待っているところです。

こんな風に、カフェでゆったりとひとりだけの時間を楽しめるようになったのも、もう病院には行かなくていいから。

半年に一回の定期検診とはサヨナラして、今食べたいものを食べて、行きたいところにいって、何不自由のない生活を送っています。

 

「治るか治らないかというよりも、これ以上病気が進行しないようにと病院に通い、薬を飲み続けて、私の人生なんだったんだろうなと、思ったあのとき、勇気を出して一歩踏み出したのが1年前。

はじめは、薬の投与をやめる事や定期検診に行かない事は、病院の先生や、家族に反対されて、心が折れそうになったこともある。

 

やり始めて、一旦、病状が改善したかのように見えたけれど、その後の好転反応と呼ばれる、一見すると、病状が悪くなったかのよう見えた時には、

「やっぱり薬をやめるんじゃなかった」「病院に行って手術をした方が楽なんじゃないか」

そうやって落ち込むこともありました。

 

しかし今。

 

病気が進行するという恐れも一切なくなり、健康な生活を送っています。

自分らしく楽しく仕事をして、家族や友達と休暇を愉しみ、ひとりの人間としての時間、女性としての人生を楽しむための時間をバランスよく保ち、安心して毎日を過ごしています。

これが、ただの想像や妄想ではなく、あなた自身の未来だとしたらどうでしょうか?
このような生活を送れるようになるのだとしたら、あなたはどう思うでしょうか?

 

もちろん、これは夢物語ではありません。

病気におびえることなく、こんな生活が待っているのです。

あることを知り、実践さえすれば・・・

 

社会自体が癌の中

あなたが癌になったのは、あなた自身が悪いわけではありません。
社会自体が病んでいるのです。

本来人間は、動物と一緒です。
動物も植物もいのちがあります。

そして、この社会がかけ離れているのです。

この社会に生まれ、何らかの責任を負い、社会に洗脳されているのです。

生まれたての赤ちゃんの時に、動物として、人として持っていたいのちと言うものを忘れて社会人になっていくのです。

人らしい生活を送っていないのです。

犬が犬らしく、猫が猫らしい、山が緑色で・・・。
一方で、人間は自然な状態からかけ離れているのです。

社会の中で働き、お金のことを考え、社会人になっている間に人間らしさを失って行っているのです。

 

人のいのちが人のいのちであるというのは、楽しく過ごしていくことです。

どう生きたい?

いのちをかけて、こんなことをやりたいということを追求するよりも社会の中で生活していくことを優先することで、体が、気が病んでいるのです。

いのちが、枯れていくのです。

 

日本人が日本人らしく生きるためには病気を治すことです。

病気の一つの原因は、食べ物です。

食べ物が酷いのです。

癌を治すには、まず、辞めなければいけない食べ物があります。
それは、三白と呼ばれる、3つの白い食べ物です。

三白(さんぱく)

① 砂糖
② 乳製品
③ 小麦粉

 

以前は、日本にはなかったものです。

誰も、これらの食べ物が悪いとは思っていません。
しかし、こういうもので人のいのちは出来ていないのです。

これらを減らすだけで、体は変わります。

そして、癌を劇的に治すには、元氣を取り戻す、元の氣、初めての氣です。
人間の元の姿です。

それさえわかれば、癌を治すことは、簡単です。
それがわかっていなければ、病院に行ったところで癌は治りません。

病院に通わなくても、手術をしなくても、抗がん剤を投与しなくても
癌は自分で治すことができます。

 

 

集中して最短で自分がすべき事だけを学べる

病院に行かずに癌を治すその方法を、私、マダム・カーコは知っています。

それは、毎日の食事を、癌を治すための、マクロビオティックに変えるということです。

 

基本的なマクロビオティックのお料理を学べるベーシックコース(全12回)と、
より深く学べるアドバンスプログラム(全36回)に通っていただければ、

普段のお食事から、体調が悪い時のお手当まで網羅でき、ご自身の健康を一生自分が作ることができます。

しかし、癌や重篤な病気を持っているあなたは、一刻も早く、あなたの病気を改善したいはずです。

そのためには、ピンポイントにあなたの体に「今」必要なお料理をしなければ病気は進行してしまうかもしれません。

ですから、マクロビオティックの観点に基づき、今、あなたがやるべきことだけをお伝えするために、このプライベートレッスンをつくりました。

 

 

体の変化を体感できる!

このレッスンでは、中広行先生の、食事の指導を下に、あなたのその時の病状、体質、食べ物の好み、料理のスキルに合わせて、内容を組み立てます。

しかも、私があなたの話をしっかり聞いて、相談の上でメニュープランや講義の内容を決めていきます。

なぜなら、人によって、体調の変化は様々ですし、料理のスキルも、家にそろっている調理器具も、理解度も違うからです。

 

食べ物を変えれば、必ず体は変わります。

 

1回でも、2回でも、変化を感じていただけます。

ただし、病気を完全に治すためには、毎日のお食事を変えていくことが何よりも重要になってきます。

どんなに素晴らしい食事療法であっても、実際に日常生活に取り入れることができなければ意味がないのです。

ですから、このプライベートレッスンでは、あなたが毎日実践したくなるように、家でも再現可能なお料理をお伝えいたします。

お料理が苦手でも、忙しくてお料理をする時間をあまり取れなくても、家族がいて自分だけ食事を変えられない。味気ない食事はしたくない。

そんな方にも、楽しんで、実践していただけます。

実践し始めると、体がどんどん変化していき、お料理の楽しさ、食事の大切さを実感できるはずです。

一緒に、楽しくお料理しているうちに、病気ともサヨナラできて、今までで一番元気な自分に出会えます。

 

実践力が付きます!

どれだけ知識やノウハウを勉強しても、家で実践できなければ意味がありません。

自己流で、間違った方向へと進んでいき、「こんなはずじゃなかった…」と後悔する日がやってきます。そうならないように、正直にあなたの気持ち、体の状態、お料理する頻度、食べ物の好き嫌いなどお伝えください。

一つひとつ、丁寧に向き合いながら話をしていくことで、あなたの病気を克服するためのお料理の方法を探ります。

 

自然治癒力が向上します!

人は誰でも、「潜在的生命力」があって治癒力を無限大にもっています。

寿命は誰でも、癌になった人でも、癌になっていなくても何日後か、何十年後か、わかりません。

命があることが当たり前だと思わないで、自分のいのちを大切にして、毎日楽しく日々を送り免疫力を高めて生きることがとても大切なのです。

 

レッスンの詳細は以下のとおりです。

 

 

レッスンスケジュール

STEP1

オリエンテーション&キックオフカウセリング2時間

私、マダム・カーコのカウンセリングであなたの現状を把握して、レッスンの方針・内容を二人で相談しながら決めていきます。

あなたに今、簡単なお手当1~2種類をお伝えします。

 

STEP2

プライベートクッキングレッスン 4時間×5回

オリエンテーションで相談した内容を元に、体の仕組み、病気の仕組みを理解する為の陰陽五行の講義とレシピの説明。

今のあなたの病状を改善するためのレシピを実際にご自身でクッキング。

最後に試食をし、片付けして終了です。

食事を変えていくことで体はどんどん変化していきますので、その都度体調を見ながらメニュープランニング、講義の内容を決めていきます。

 

1 回あたり、
25,000 円×5回=125,000

※遠方からお越しの方は、ご相談ください。1泊2日で近辺のホテルに宿泊していただければオリエンテーション+全5回のレッスンを集中して2日間で完了することもできます。

 

 

このレッスンに参加してあなたに訪れる3 つの変化

1. お料理が好きになる

苦手だと思っていたお料理が好きになる。

包丁の持ち方、野菜の切り方など、基本的なところからお伝えしますのでお料理が苦手でも大丈夫!

体が喜ぶ料理が作れるようになります。

 

2. 健康的な生活ができる

食事を変えれば体は、素直に変化していきます。

私が伝えるお料理は、あなたの体と心が喜ぶお料理です。

病気は改善されていき、病院に行かなくても、薬を飲まなくても、いつも、どんな時も健康を保てるようになります。

良くなりたいと強く思い、食事を変えていくと、有害なもの、良いものが敏感にわかるようになり、素直に効果を感じると感謝が湧き、効果が早く現れます。

60兆個もの細胞が喜ぶことをすれば身体が激変していきます。

 

3. ポジティブに生きられるようになる

癌を抱えていると、どうしてもネガティブになってしまいがちです。

ネガティブ思考になる理由も実は、食べ物が関係しています。

化学調味料や食品添加物、人工甘味料などを使った加工食品や清涼飲料水、ジャンクフードやファストフードなどの大量摂取がアレルギーや病気の原因です。

そして集中力や意欲がない、低体温や体力の低下など特に自己肯定感が持てない子どもたちが増えているのも事実です。

これらの摂取を控えて、現代の食生活に欠乏するミネラル等を食事で補給することで、見違えるほどの改善、変化がみられます。

イライラしなくなり、集中力が上がり自己肯定感を持てるようになります。

 

 

自分で自分の病気を治していくこと…
それには、いったいどれくらいの価値がありますか?

 

さて、プライベートレッスンの受講料についてですが、その前に少し考えてほしいことがあります。

たとえば、手術をして、抗がん剤治療をして、定期的に検査に病院に通うためにどれほどの時間とお金がかかるでしょうか?

たとえ、手術が成功しても、何年も再発するかもしれないという恐怖とともに日々を過ごしていかなければいけません。

つまり、根本的に癌を治し、今後二度と癌を寄せ付けない体の作り方を病院は教えてはくれないでしょう。

 

一方、このプライベートレッスンでは、根本的に癌を改善する方法をお伝えします。

これらの知恵を手に入れることは、あなたにとってどれくらいの価値があることでしょうか?

 

このレッスンで身につけるスキルや知識、ノウハウ・マインドは一生ものです。

癌を克服して、一生涯病院とは付き合いをやめる生き方をサポートする、このプライベートレッスンの受講料は12万5000円(税抜)です。

この投資は高いでしょうか?

たったこれだけの投資で、これからの人生の土台ができるなら、こんなに安い投資はないと思いませんか?

 

私たち生物は、ただ生きるものです。

「生きる」ために日々行動します。

健康で生きるために何をどんなふうに食べどんなふうに行動すれば良いか、あなた自身の心と体が知っています。

心と頭と体が一体になると本当に健康で楽しく幸せでいられます。

幸せな人生を送るためにマクロビオティックのお料理を学び、食べ物、食べ方を変えてみると病気知らずの体を手に入れ、人生が変化していくことに気づきます。

 

ここでもう1つ提案をさせていただきたいと思います。

 

 

特別なご案内

ここまで読んでくださったあなたは、病院に頼り、薬に頼っていても病気は治らないとどこかで感じているのだと思います。

自身の力で病気を克服して、健康で楽しい毎日を取り戻したいと真剣にお考えなのではないでしょうか?

ですから、期間限定ではありますが、中広行先生の健康相談を受けられた方、または中先生に質問をされてYouTube で回答があった方に限り結果を出してもらいたいから、特典付きでお申込みいただけるように準備しました。

 


今だけのあなたへの特別プレゼント!
病気治しのためのマクロビオティック・プライベートレッスン

125,000円(税込)

オリエンテーション1回2時間
プライベートレッスン1回4時間×5回

病気を必ず治してもらいたいから、中先生と相談して、
通常2時間万円の中先生の体と心の健康相談を半額3万円でお付けすることにいたしました!

125,000円+60,000円=185,000円のところ ▶︎ 155,000

 

 

今、あなたの前には3つの道があります

 

1つ目は、病院や薬に頼って病気を持ちながら生活をしていく道です。
もちろん、それもいいと思います。

あなたの体のことを真剣に考えてくれる医師に出逢えれば、薬で病気を改善していく方法もあるでしょう。

その場合、再発の不安などもありますが、それでも一時的にでも癌細胞を小さくすることができたり、体が楽になることもあるでしょう。

 

2つ目は、独学でお料理を学びながら、自分なりにやっていく道です。

この現代、健康になるための情報は山のようにあります。
書籍はもちろんのこと、インターネットでちょっと調べれば様々な方法が見つかります。

その中で、自分に合うお料理や自然療法を実践していく方法もあります。

ただ、自分に合うかどうか?
やり方が合っているのか?
試行錯誤を繰り返しながらになるため、時間がかかるかもしれません。

 

3つ目は、このプライベートレッスンを受講して、あなたの状態にぴったりなお手当、お料理を学び、体の変化に応じて不安な点、疑問点をクリアしながら自分の健康は自分で取り戻すという未来をつくっていく道です。

 

どの道を選ぶもあなた次第です。あなたの人生は、あなた自身で選ぶことができるのですから。

 

しかし、病気をきっかけにこれからの人生を変えたいのなら、勉強だけしていても変わりません。
今の行動を変えなければ、未来は変わらないのです。

 

病気を気にすることなく、健康な体と心で、やりたいことをめいいっぱい楽しんで
あなたの生命をもう一度輝かせるかどうかは、今のあなたの決断だと思いませんか?

もしあなたが、真剣に病気を根本から治して自分らしい人生を創っていきたいと思うなら、今すぐお申込みください。
このプライベートレッスンは、そのための最高のガイド役、コーチ役となるはずです。

 

下記の「病気治しのためのプライベートレッスン」申込みフォームから、必要事項を記入のうえお申込みください。
その後、申込受付完了とお支払いについての詳細が記載されたメールをお送りします。

ご入金確認後、申込決定です。

まず、オリエンテーションの日程を決定するための連絡をさせていただきます。

 

ここまで読んでいただいたなら、あなたが病気を治す未来について真剣にお考えであることはわかっています。

あとは行動するだけ。思い通りに、自由に過ごせる毎日を楽しみましょう。

 

6月30日(水)まで

今だけのあなたへの特別プレゼント!
通常2時間6万円の中広行先生の
体と心の健康相談【半額3万円】!

病気治しのための
マクロビオティック・プライベートレッスン


125,000(税抜)

125,000円+60,000円=185,000円のところ ▶︎ 155,000

中先生の体と心の健康相談1回2時間
+
オリエンテーション1回2時間
+
プライベートレッスン1回4時間×5回

 

病気治しのためのプライベートレッスン申込みフォーム

    ◾️ご希望の日時を第3希望までご記入ください【必須】
    ※レッスンの進み具合によっては、終了時間は多少前後する場合がございます。
    第一希望
    年月日(2019年12月9日、2020/3/4など、ご自由にご記入ください。):
    時間:

    第二希望
    年月日:
    時間:

    第三希望
    年月日:
    時間:

    ※お問い合わせに対する返信は、24時間以内に行っております。

    ※ご入力頂いたE-mailアドレス宛にご入力内容を自動的に返送いたします。

    ※送信後、自動返信メールが届かないお客様は、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
    一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。

    ※お送りいただいた個人情報やご質問、ご相談内容は、こちらで大切にお預かりし、管理いたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。