フローを作り、覚醒に誘う
自分を知り、自分を実現する

 

好きなことだけしながら、私基準で 成功して自立し、幸せに生きる

私、こんなことのために頑張ってきたのかな?

手に入れた途端、どうでもよくなるのが頭が望む「夢」と「成功」
ほぼすべての方が、頭(思考)が思い描く理想の状態を夢見て、がむしゃら、盲目的に頑張っています。そんな努力の結果、または運良くその状態を手にしたとき、その人が思うのは、「私、こんなことのために頑張ってきたのかな?」「私、こんなことを望んでたの?」。

自分の心が発している「声」が聞こえたことはありますか?

人には「考える自分」 と「感じる自分」の 両面があります。しかし、ほとんどの人は、普段、頭(思考)の世界だけで生きていて、心と体が切り離され、苦しんでいます。人の悩みは、 この頭と心の乖離、 心を見失うことから生じます。私のプログラムを受けたら、 必ずあなたを心の世界に踏み込ませ、そこに立ち続ける方法をお教えします。それは「時間と空間の接点に完全にはまり込む」という次元に移るということです。

人生で成功する唯一の秘訣

その心の次元で本当 の自分がやりたいことを選択することこ そが、唯一の成功の秘訣といってもいいでしょう。その自分のやりたいことを追求すれば、少なくともフローに入ることができ、その先には覚醒状態があり、最終的には悟りの境地へと到達することができます。

成功とは心と体が決めるのです

頭の望みは「夢」ではなく、「妄想」
成功とは、心と体が常に快適でいられることです。快適かどうか、苦しいかどうかは、本当は心と体が感じているのです。しかし、ほとんどの人は、心と体の声を無視し、思考や感情、概念に振り回され、「妄想」を「夢」や「理想」と勘違い、または洗脳して人生を棒に振っているのです。私から見れば、ズレてるとしか言いようがありません。

「本当の自分」が望むことを見つけ、 それを仕事にして生きていくために

どうしたら成功し、どうしたら失敗しないですむのか。

☑何が正しくて、何が間違っているのか。

☑どうしたら人と上手やっていけて、どうしたら 家族が健康にいられるのか。

☑どうしたら喜ばれ、どうしたら嫌われないですむのか。


これらはすべて思考の癖なんです! 皆さんはずーーっとこんなことばかり考えているのです!これが、あなたのうだつの上がらない原因です。不幸の連鎖の中にいる原因です。私の「成功プログラム」でこれまで の思考を完全に塗り替え、自然体のあなたで無駄な努力抜きで、成功するための階段を登りましょう。あなたがその感覚をつかみさえすれば、瞬時に次元を変えることも簡単なことです。

“あなたの才能とは、放っておいても 天が満たしてくれる際限のないエネルギーのこと”

私のプログラムの目的は、頭を心の味方にして、「心のままに生きる」ことが、自由自在にできるようになることです。 そんな真の人間としての能力を兼ね備えた人を増やすことが私の夢であり、天から与えられた使命だと思っています。みなさん一人ひとりに必ず才能はあります。ただ、それに気づいていないだけです。
天が私に与え続けてくれる「人の才能を見出す」エネルギー を存分に発揮し、対話によるカウンセリングであなたの天賦の才能を見出し、その才能を活かし、人から感謝されながら、 お金をいただく方法をコーチング、コンサルティングで構築していきます。その才能は、人によってはビジネスであり、人によっては結婚です。他の選択肢も考えられますが、「今」あなたに必要な何かに気づくことが、このプログラムの目的です。

「これまでの自分を変える」という気 持ちと「感謝」の気持ちがない人はお断りします

プログラムは、対話によって進みますので、どうしても私と あなたとの関係性が必要になってきます。その関係性に よって心が伝わり合い、ひびきあい、同時に頭で考え、整理 し、考え方を変えていくことでしか、「本当の自分」というもの を取り戻すことはできないのです。 ですから、心を開いて関係性を持つつもりがない人や、自分 を変えるつもりがない人は、私のプログラムを受けるのは、 やめておいた方がいいでしょう。

最後まで、とことん付き合います

ですが、いったん、あなたが「変わる」と決心し、プログラム を受けると決めたとしたら、結果が出るまで、とことん付き 合います。今までもそうしてきましたし、これからも、私は そうあり続けます。

完全成功プログラムの詳細は、こちらです。

成功プログラム

料金1, 000, 000円(税込)

内容 
・わたし基準で成功するための「本当のあなた」を見い出すためのカウンセリング
・カウンセリングの時間には、その時のあなたにとってベストな瞑想指導、マントラ・チャンティング、 ヒンドゥー教の祈りの儀式「プージャ」などが入ることもあります。

時間
月2回×12ヶ月(1回あたり2〜3時間)を基本としますが、プログラムの進行状況などにより、多少、前後する場合があります。

申込み完了後、銀行振込または現金でのお支払いまでお金はかかりません

お申し込みいただける人数には限りがあります。お申し込みの順番は、お支払い順ではなく、申し込みフォーム、メールまたはお電話にてお申し込みの意思を示してくださった順番となります(お申込みご連絡時点でのお支払いは不要です。)。

予約が完了した方には株式会社北浜コンサルティング・グループのサティ坂本より、メールにてお知らせします。お知らせのメールが届いてから3営業日以内に、メールに記載した指定の口座にお振込ください。

それでは、準備ができましたら、以下のお申し込みフォームに必要事項を記入してお申し込みください。

[contact-form-7 404 "Not Found"]