最高の人生、
送ってますか〜?

あなたにとって
最高の人生を送るために

 

最高の人生に必要なのは、瞑想です

多くの人が私と瞑想をすると、
家で一人ではなかなかこんな風に
無心になれません。

と言われます。

そら仕方ない。
引きずっているからです。

その日の事やそれまでの感情を。

なかなか気持ちを切り替えてイチから始められないのです。
ですから仕方ないのです。

定期的に私のところに来て、
一緒に瞑想をしましょう。

そして、
家で一人でもやってみましょう。

必ず出来るようになります。

 

あなたが瞑想で手にする未来

あなたが瞑想を日々の習慣にすることができるなら。
いずれにしても最高の人生になります。

いやもう素晴らしい人生になってしまいます。
.

  • 願いや、夢は叶い。
  • 長年やりたかったことや目標は必ず達成します。
  • 自分のことが大好きになります。
  • 自分のことが素敵だと思えるようになります。
  • 自分のことを尊敬できるようになります。
  • 自分に感謝することが出来ます。
  • 過去の失敗や過ちを許せるようになります。
  • すべての人のことが大好きになれます。
  • すべての人を素敵だと思えるようになります。
  • すべての人の事を尊敬できるようになります。
  • すべての人に感謝する事が出来ます。

 

嫌な事、嫌いな人、

腹立ち、ムカつき、

憤り、怒り、

悲しみ、寂しさ、

孤独感、不安、

不信感、恐怖。

 

すべてのネガティブな気持ちや意識が水に流れ、清らかさを取り戻して、今、この瞬間から、新しい人生を始めることができます。

無になる事によって、自分の潜在意識と繋がり、自分の隠された潜在能力を100%発揮する。

瞑想を続けることで、永遠の健康と最高の人間関係に恵まれ、更に裕福になろうと提案しているのです。

あなたが潜在意識のあなたを知り、そのあなたで最高の人生を送れることを願って。

 

発表!『右脳カウンセリング』
とは?

あなたがこのページにたどりついたということは、きっと瞑想が人生にもたらすメリットやさまざまな瞑想法についての記事をお読みになるのはこれが初めてでも、また最後でもないと思います。
ネット上には、多くの瞑想についての記事があふれ、ヨガ教室や瞑想セミナーなどの情報も受け取られていることでしょう。

ですから、あなたはこれまでにも瞑想がもたらす効果効能や、誰にでも瞑想が簡単にできる方法など色々とご覧になってこられたと思います。私はそのさらに上を行こうなどとは考えておりません。

また、あなたがこれまで試みた瞑想法を否定するようなこともしたくありません。

 

私のカウンセリングを受ければ、すぐに瞑想ができるようになるというようなことはありませんし、1回受けたとたんに、人生が180度変わって、本当の自分で100%生きていけるというものでもありません(私と一度、深い瞑想状態を味わえば、「無」という感覚を知り、自分で瞑想をしたときに、無心になれたかどうかの判断ができるようになりますが、それ以上のことはありません。どんな瞑想法を学んだところで、ご自身で日々、瞑想を継続しなければ「無」の状態を維持することはできないからです)。

たとえ11回のコースに通われている間にあなたが健康や良好な人間関係を手にし、本当の自分というものに到達されたとしても、それはひとえにあなたが瞑想を実践した結果であり、『右脳カウンセリング』のおかげではありません。

 

では、『右脳カウンセリング』はあなたにとって何の役に立つのでしょう?

 

その答えは、あなたがどのようなタイプの方かによるのです。

もし、自分の狭い日常生活や仕事を表面的にうまくこなすこと以外に関心のない方であれば・・・。

つまり、芸能ニュースや人の噂話や愚痴から話がそれるとたちまち興味を失ってしまうような方なら、本当の自分や、あなたの魂が本当にやりたいことや、あなたが生まれてきた意味のことに関心を持てるはずなどありません。そんな方には『右脳カウンセリング』は荷が重いでしょうし、何のお役にも立てないと思います。

 

これとは逆に、自分の本当のやりたいことを知りたい。そのやりたいことをビジョンにしてこの先の人生をやり直したい。それには多少の努力や時間をかけてもいいし、かかるのは当然だろうなと思っているなら・・・。

また、その本当の自分でいることでしか、真の仲間、真のパートナーとのご縁はつながらないだろうとぼんやりとでも感じている方なら・・・。

 

『右脳カウンセリング』に通うことは、おそらくあなたが最短で深い瞑想ができるようになって、本当の自分に到達する一番簡単で現実的な方法となるでしょう。

 

瞑想ができるようになる
一番手っ取り早い方法は、
瞑想の達人と一緒に瞑想することです。

『右脳カウンセリング』であなたが受け取る瞑想の方法やアドバイスはすべて、私がインドやアメリカや日本の師から学び、体得したものです。あなたは、その瞑想方法を直接感じ、教わり、身につけることができるのです!

例えばあなたは、こんなことを私から学び、私と一緒に実践し、お一人で自宅でも取り組むことになります。

 

これで完璧!
瞑想上手になるためのポイント

簡単なストレッチ・ヨガ

深い瞑想状態に入り、無心になるためには、体が完全に脱力し、リラックスしている状態であることが、非常に大切になってきます。10秒でできる簡単なストレッチから、本格的なヨガまで、あなたに合わせてお伝えします。

 

チャンティング

思考を止め、邪念や邪心を脇に置くために、チャンティング(マントラやお経を唱えること)はとても有効です。一番簡単かつ一番有効なオーム・チャンティングから、あなたに合った本格的なマントラまで、お教えします。

 

呼吸法

呼吸法が瞑想のすべてと言っても過言ではありません。意識して呼吸する。深いゆったりした呼吸をするためのコツ、深い瞑想をするために効果的な呼吸法をお伝えし、一緒にやってみます。

 

食事法

体の状態も、瞑想の質に大きく影響を与えます。多くの方が意識していない、瞑想と食べ物の関係についてもお伝えします。さらにあなたの食生活をどう変えればいいのかもお伝えします。

 


 

そのほか、あなたが深く瞑想し、無にたどり着くために必要なさまざまな方法やコツを、あなたのペースに合わせてお伝えしていきます。

瞑想する環境はどんな場所がいいのか?準備するとよい瞑想グッズなど。特に初心者は、瞑想のための環境を整えることが大切になります。

瞑想に必要なすべてのことをお教えしていきます。

 

また、カウンセリングではあなたの心と体の悩みや人間関係、お金の問題などのカウンセリングも行います。

一緒に瞑想することで、あなたの悩みや問題の根っこをより深くキャッチすることができますので、通常のカウンセリングよりも早く確実に問題を解決することができます。

もしくは、私と一緒に瞑想しているだけで、悩みと思っていたことが悩みではなくなってしまう場合も多いものです。

 

今すぐ『右脳カウンセリング11回コース』の受講を開始されれば、

瞑想法を身につけ、無心に到達することができ、あなたの体の底から湧き上がる「したいこと」を知り、できるようになります。

すべての物事を解決し、最高の人生を送る唯一の方法は、あなたの潜在意識や魂というものの「したいこと」をすることなのです。

 

あなたと瞑想を続けることを楽しみにしています。

カウンセラー

 

 

 

 

右脳カウンセリングの内容

◆ 11回コース

時間:120分×11回
内容:60分の瞑想と60分の対話型カウンセリング
料金:30万円

.

1回ずつ11回受けるよりも、
総額で30,000円お得!
1回当たりにすると、
約2,727円お得です!
.

11回コースの受講生になれば、
1回30,000円の『右脳カウンセリング』が1回無料で受けられます。回ごとに瞑想を深めることができ、毎回新たな発見がある『右脳カウンセリング』をあなたのペースで継続することができます。
.

1週間に1回で、約3ヶ月。1ヶ月に2回で約5ヶ月。1ヶ月に1回なら11ヶ月に渡り、定期的に中先生と瞑想状態に入ることができるお勧めのコースです。
.

真剣に瞑想できるようになりたいあなたには、最初から11回コースを受けられることをお勧めします。

◆ 単発

時間:120分
内容:60分の瞑想と60分の対話型カウンセリング
料金:3万円

.
まずはどんなものか体験したいという方は、1回完結の『右脳カウンセリング』をお試しください。

 

下のボタンを押して、簡単な必要事項を記入して送信するだけで申し込みが完了しますので、今すぐお申し込みください。

受講料は、事前の銀行振り込みでも、受講当日の現金支払いでもかまいません。

 

【お客様の声】

私は他でも何年もかけて瞑想を学んできました。自分では瞑想が得意な方だと思っていたのですが、中先生の瞑想はこれまでに学んだものとは全く違いました。中先生と一緒に瞑想すると、すぐに、簡単に深い瞑想状態に入ってしまうんです。それには本当に驚きました。

それに、おまけみたいなものですが、中先生の瞑想法を始めて、痩せました。多分、呼吸法のおかげですね。すごい!と思っています。

(50代女性)

瞑想に興味があって、何度かやってみようと思ったものの、一人では気が散って、全くできませんでした。なので、瞑想にすごい苦手意識があったのですが、1回目の瞑想カウンセリングで、これならできるようになる!という確信が湧いてきました。そして、5回目くらいで、これが無になるってことなんだ!って体験をして、毎日の瞑想が日課になっていて、すごく心地よいです。瞑想が苦手と思っている方にこそお勧めしたいです。

(40代女性)

中先生は、同性の自分から見ても、めっちゃかっこいいなって思います。瞑想するとき、蝋燭の炎をみて瞑想するのですが、中先生の目の前の蝋燭は、微動だにしません。蝋燭の炎が揺らぐのは、自分のマインドが揺らいでいるせいで、無になれば、蝋燭の炎は揺らがなくなるということです。

そして、先生の瞑想は、静かです。静寂の世界です。自分も早く一人で無になれることを目指して、通っています。

(30代男性)

 

右脳カウンセリングお申込みから当日までの流れ

  1. お問い合わせフォームに、ご希望の日を第1希望~第3希望までご連絡ください。
  2. お名前、ご連絡先を記入し、送信ボタンを押してください。
  3. 自動返信メールが届きます。
  4. 送信後、24時間以内に、日時決定のご案内をいたします。
  5. ご予約当日は、大阪メトロ・堺筋線「北浜駅」にお越しください。
    お約束の時間の5分前に、スタッフがお迎えにあがります。

 

追伸

最後に、無料で公開されている中広行先生の瞑想動画をご覧ください。

動画を通してでさえ、中先生の静寂の「空気感」を感じることができますので、まずはお一人でご自宅で一緒に瞑想してみてください。

ただし、やはり、中先生と時間と空間をともにした方が、100倍、そのゾーンにすぐに簡単に入ることができます。

 

STEP1 
瞑想動画の説明

STEP2の瞑想動画は、いきなりチャンティングと瞑想から入りますので、まずはこちらの説明動画を見てからSTEP2の動画にお進みください。

 

STEP2 
実際に瞑想をやってみよう!

【瞑想30分 決定版】瞑想の質が変われば、あなたの人生が変わります。世界初公開。

視聴者の声

『この動画で初めて瞑想できた!』
『すごく気持ちよくて、毎日聴いてます』
『10分、20分、30分とその時やりたい長さだけ瞑想できるのがいいです』

 

STEP3
マニア向け!?

中広行先生の瞑想についての考えを知りたい方へ

潜在意識と瞑想について、中先生が濃縮してお話しされている動画です。

これを観てから『右脳カウンセリング』を受ければ、効果倍増です。

潜在意識とは?の問いに細かくお答えします。

【初公開!】瞑想が難しいと感じているあなたへ。観るだけで体得!フロー状態に。

 

 

あなたと一緒に
瞑想することを
楽しみにしています。

瞑想カウンセラー 中 広行

 

 

右脳カウンセリングの
お申込・お問合せはこちらから

    ◾️コースまたは単発のいずれかをお選びください。【必須】

    ◾️お名前(ふりがな)【必須】

    ◾️生年月日【必須】

    ◾️ご年齢

    ◾️日中連絡が可能なお電話番号【必須】

    ◾️メールアドレス【必須】

    ◾️ご住所

    ◾️ご予約ご希望日【お申し込みの方は第3希望まで必須】
    ※第3希望までご記入ください。
    ※終了時間は多少前後する場合がございます。

    第一希望
    年月日:(2021年4月30日、2021/5/15など、ご自由にご記入ください。):

    第二希望
    年月日:

    第三希望
    年月日:

    ◾️ご希望・ご相談・お問合せ内容

    ◾️マクロビオティックの経験はありますか?【必須】
    有り無し期間:およそヶ月

    ◾️これまでの食事の傾向と、現在の食事の傾向をお聞かせください。

    ◾️病歴があればご記入ください。

    ※お問い合わせに対する返信は、24時間以内に行っております。

    ※ご入力頂いたE-mailアドレス宛にご入力内容を自動的に返送いたします。

    ※送信後、自動返信メールが届かないお客様は、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
    一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。

    ※お送りいただいた個人情報やご質問、ご相談内容は、こちらで大切にお預かりし、管理いたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。