「理想の毎日が送れている」
「毎朝起きるのが
楽しみでしょうがない」
「自分の事が大好きで
悩みなどない」

このように、日々の生活に充実感や生きがいを感じられている人は、
このページを読んでいただく必要はありません。

 

 

何故人は、病気になるのか?

 

 

 

そもそも、私達、人間は病気にはならないのです。

 

もし仮に、そういう状態になったとしても自然にそれを治す完成された何か、偉大なる力をもって生まれてきたのですが、人工的で不自然な食べ物の低いエネルギーと人間の概念が多くの人たちを病気にさせているのです。

人を単に肉体や物質として捉え、人は目に見えないエネルギーでバランスを取っているという一番大事なところを見なくなった結果、毎日の食事が形式的で概念的で享楽的なものになってしまいました。

分析的な栄養学で食べ物を比較する事で、心身ともにバランスを崩し、免疫力や自然治癒力が失われ、生命力そのものが低下しているのです。

その事によって、常に病気におびえ、困難に立ち向かう勇気をなくしているのです。

食べ物を概念化する事によって強い概念に囚われて、思考や行動が宇宙の大きなバランスの力から遠ざかってしまい、ありのままの自分を見失っているのです。

 

意識を変えれば、自分が変化する

 

意識を変えなければ、現状は変わりません。

あなたが問題だと思っている病気や、仕事、お金、人間関係を変えるに為にはです。

意識と言うのは、顕在意識と潜在意識の両方です。

顕在意識と言うは考え方、ものの捉え方、見方です。

偏見、好き嫌い、思考パターンです。

潜在意識と言うのは生まれつきの個性、生物としての本能です。

この2つが統合しない限り病気は治りませんし、仕事の成績はあがりませんし、人間関係も上手くいきません。

それを統合する事が、私のカウンセリングでチャネリングであり、ヒーリングです。

 

食べ物はその基礎になりますが、意識、つまり自分自身を変えないと病気は治りません。

意識を変える前に、行動を変えるのです。

行動を変え、意識を変えれば結果は変わります。

 

つまり、無意識のうちに自分自身に嘘をついて生きているのです。

つまり、体が、本能が望んでいる事をやって来なかったのが原因です。

それが何なのか?

体や、本能の為に何をしてあげれば良いのか?

を解明して、頭を、思考を概念を偏見を好き嫌いをどう変えれば良いのか?

に気付く為のカウンセリング、ヒーリング、チャネリングです。

 

神憑りチャネリングの
詳しい内容は?

【 内容 】

あなたの潜在意識。つまり、あなたの「神」とあなたが再会するための全120分。

中広行があなたの「内なる神」の声に沿って進める神憑りチャネリングの内容はお一人お一人、毎回、違います。

  • 対話型カウンセリング
  • プージャ、瞑想、チャネリング
  • 宇宙法則に基づく解説

 

1 次元を根底からくつがえす
対話型カウンセリング

人と人との本当のコミュニケーションは、対話から始まりますが、あなたは、本当の対話というものを経験したことはないと思います。

私との対話は、普通とは異なります。

私は、あなたの潜在意識とつながり、あなたの魂と対話することにしか興味はありません。

貴女が救われ、貴女の知らないあなたが目醒めるためには、貴女の魂の声に耳を澄ませるしかないのです。

誰も踏み込んだことのないその領域に、私は慎重に潜りこみ、貴女の潜在意識と友達になってしまいます。

なぜ、そんなことができるかと言えば、100%とは言わないまでも、私自身が、潜在意識の領域で生きているからです。

すべての人の潜在意識はつながっていますから、私にはすべて解ってしまうのです。

 

2 ヒンズーの祈りと浄化の儀式
「プージャ」

なぜあなたにプージャが必要なのか。

自分の心に素直な方であれば、対話だけでチャネリングが進んでいく場合もあります。

しかし、常識的な考え方に染まって本能を押さえこみ、あまりにも本性から遠ざかっている方や、悪霊に取り憑かれてしまっている方、ネガティブな思考の渦の中にはまり込んでしまっている方には、プージャですべてを浄化し、祓う方が早く、簡単にその領域に到達していただくことができるのです。

 

プージャとは一体、何か

 

私は20代の頃から、インドとヒンズー教に興味を持ち、インドの聖者やバラモン達から授けられたプージャをとおして、その空気感を体得しています。

ヒンズー教のプージャは、純粋なお祓いであり、霊的な浄化です。

宗教上の教義や決まりごとが紛れ込んでいる他の宗教儀礼とは、この点において、本質的に異なっているのです。

それがプージャの素晴らしい点です。

 

貴女の知らないあなたの目醒めには、それを押さえこんできたネガティブな意識を追い出して、自分の中の神、つまり潜在意識を見いだす必要があるのです。

 

これが!中々できません。

 

ですから、プージャの力を借りて、ネガティブな意識を祓い清めます。

プージャは簡単、楽ちんです。

そして、これがまた面白いのです。

プージャは宇宙を創り出します。

神の世界、空気、時空を、創造できるのです。

 

神憑りチャネリングでは、ヒンズー教のプージャを私のオリジナルバージョンにして盛り込んでいます。

そして、あなたの邪気、邪念を払いながらマントラを唱え、マントラの響きのエネルギーで、あなたの7つのチャクラの回転を上げ、整えていきます。

チャクラとオーラのチューンアップをしていくのです。

イメージするのは難しいかもしれませんが、あなたは、私の目の前に座っているだけです。

多くの日本の方が抱く悪いイメージの宗教的要素はなく、純粋な浄化のための儀式なので、どうかご安心ください。

 

3 瞑想

プージャが終われば、そのまま瞑想を一緒にします。私自身が瞑想状態、変性意識の領域にまで深く入り込んでから、あなたの潜在意識、超潜在意識のメッセージを全身で感じとっていきます。

そうすることで、貴女の知らないあなたの領域、神の世界に到達することが容易となるのです。

瞑想に親しみのない方も、どうか心配なさらないでください。

私が誘導していきますし、プージャの後は、心も体も自然に瞑想状態に入っていくものです。

 

4 ブレイン・マッサージ

私との対話、プージャ、瞑想と、神憑りチャネリングが進むとともに、貴女の邪気や邪念は祓われていきます。

しかし、最後まで、どうしても残ってしまう部分があります。

脳にこびりついているネガティブな意識です。

これを私の神の手でマッサージすることで、貴女の脳を覆っている霞のようなモヤモヤを、完全にスッキリとはらしていきます。

それは、貴女の潜在意識が望む、究極のヒーリング・マッサージとなることでしょう。

 

5 解説と総括

私との対話で始まり、ブレイン・マッサージで終わる一連の神憑りチャネリングの中で、私にはたくさんのあなたに関する情報が宇宙から降りてきます。

その情報を、貴女にわかりやすく解説していきます。

  • 貴女の知らないあなたの望みが何なのか。
  • あなたの魂は何を訴えているのか。
  • あなたが生き生きと輝き、心の底から充実した人生を送るために、これからどうしていくのがいいのか。

 

私が受けとった解説を聞くと、

  • 想定外のことに絶句して呆然とされる方
  • 感動の涙を流す方
  • ホッと肩の荷を下ろされる方
  • 無謀とも思えるような魂の望みを、受け止めることができずに否定、反発される方・・・

様々な方がいらっしゃいます。

 

しかし、
100人中99人がおっしゃるのは、

「ありがとうございました。私よりも、わたしのことをわかってくださる方に初めて会いました。」

という言葉です。

 

 

 

新しい人生の始まり始まり

 

 

「今の状態がこの先も一生、続くのかと思うとやりきれない…」

「人間関係の悩みがあるけど、誰にも相談できない…」

「漠然とした不安に襲われて、眠れない夜がある…」

「人生に喜びを見いだせない・・・」

 

そんな貴女の毎日が、私と対話するだけで。

私のプージャを受けるだけで。

私と瞑想をするだけで。

神憑りチャネリングで私が宇宙から受け取ったあなたの情報を紐解き、宇宙の法則をベースに解説しながら、「貴女の知らないあなた」を目醒めさせていく中で。

あなたの魂は震え、生きる喜びにあふれ始めるのです。

 

どうぞ、今まで秘めてきた、誰にも言えないあなたの苦しい胸の内を、私に吐き出して下さい。

ありのままの本当のあなたの姿を、見せてください。

本当のあなたが浮き彫りになるのは、ちょっとずつ、一歩ずつです。いっぺんにではありません。

 

ですから神憑りチャネリングは、旅と言うこともできます。

行き先を決めずに、無限の可能性の中から目的地を探る旅ですから、一発で目的地にたどり着けることは稀です。一回の神憑りチャネリングは、その旅の始まりであり、きっかけです。

目的地への到達には長い時間がかかるかもしれません。

10年なのか?3年なのか?1年なのか?

 

 

おめでとうございます!

とうとう、あなたは本当の自分と
出逢うことができました!

その自分を認めて、それを活かして生きていきましょう。

 

 

 

 

 

時間・カウンセリング料

時間:2時間
料金:5万円

 

お申込みは簡単です

 

下の「お申し込みはコチラから」と書いたボタンをクリックして、申込フォームからお申込みください。画面にしたがって必要事項を入力して申込んでください。

 

 

 

あなたに神憑りチャネリングを受けていただくにあたっての流れをお伝えします。

 

  1. お問い合わせフォームに、ご希望の日を第1希望~第3希望までご連絡ください。
  2. お名前、ご連絡先を記入し、送信ボタンを押してください。
  3. 自動返信メールが届きます。
  4. 送信後、24時間以内に、日時決定のご案内をいたします。
  5. ご予約当日は、大阪メトロ・堺筋線「北浜駅」にお越しください。
    お約束の時間の5分前に、私の秘書がお迎えにあがります。

 

お問い合わせフォームはこちら


    ※カウンセリングの進み具合によっては、終了時間は多少前後する場合がございます。
    第一希望
    年月日(2021年4月30日、2021/5/15など、ご自由にご記入ください。):

    第二希望
    年月日:

    第三希望
    年月日:

    ※お問い合わせに対する返信は、24時間以内に行っております。

    ※ご入力頂いたE-mailアドレス宛にご入力内容を自動的に返送いたします。

    ※送信後、自動返信メールが届かないお客様は、迷惑フォルダや削除フォルダ等にメールが自動で振り分けられている可能性が考えられます。
    一度、振り分け設定や、迷惑フォルダ等のご確認をお願いいたします。

    ※お送りいただいた個人情報やご質問、ご相談内容は、こちらで大切にお預かりし、管理いたします。

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。