お金に嫌われない方法

お金に嫌われない方法

 

 

皆さんは、お金のことをどう思っているでしょうか?

好き?
嫌い?

お金を支払う事やお金を受け取る事に、どのような感情を抱くでしょうか?

もし、あなたがお金を受け取ることに躊躇をしたり、罪悪感を持っているとしたら、今すぐにそれを辞めるべきです。

お金を得るために罪悪感を持ってしまう人のところには、お金はやって来ないのです。

一時的に、お金はやってくるかもしれませんが、その人がお金に対して居心地の悪い思いをしているとわかった時、お金は来なくなるのです。

お金を得る手段に、罪悪感や引け目を感じた途端、お金は離れていってしまうのです。

そして、他のお金にもその噂が広まるのです。

「ここは居心地が悪いから、来ない方がいい」と言ったようにです。

 

ですから、皆さんが、「自分がお金に対してどう思っているか?」

自分の仕事をどう思っているかが大きく関係してくるのです。

お金を受け取って、罪悪感を抱くような仕事などするなんて馬鹿げています。

質の悪いものを売ったり、成果の出ないものを売ったりしない事です。

 

 

この世には売れるものが沢山あります。

質の良い、誰かの役に立つ、利益を得られる商品は山のようにあるのです。

もし、質の悪いものを商品として売っていた場合、短期間でお金を儲けたとしても、その人が罪悪感を覚えていたとしたら、やがてお金は気付いて離れていってしまうのです。

その人たちは、「売る」というスキルを持っていて、一度失敗したとしても再び這い上がってお金を呼び込むようになるのです。

彼らはいつもその場しのぎで解決することができるのです。

ですが、それは根本的な解決にはならないでしょう。

それでは、またお金の流れはまた止まってしまいます。

ですから、罪悪感を持つことなく自信のある商品を売るべきなのです。

そうすれば、あなたは自分の仕事に対して満足感を覚え、様々な問題が解決していくのです。

 

 

名声があると手に入るもの

法則に従うということ

お金に嫌われない方法

成功者のやり方